なんか書く

一足も二足も遅いですが、僕たちの深夜番組「ベリキュー!」が終わり、国民的アイドルグループでいらっしゃるモ○ーニング娘さんが加わって生まれ変わったと聞いて飛んできました。


初めて拝見いたしました。
この番組のおかげで国民的アイドルグループでいらっしゃるモー○ニング娘さんはレギュラー番組をお持ち続けることができるとのことで、大変喜ばしいですね。
私にとっては、あまり面白い番組には感じられませんでしたが、国民的アイドルグループでいらっしゃるモーニ○ング娘さんメインの番組とのことですので、万民受けする番組であることは間違いないと思います。私のエンターテイメントに対する楽しみかたが世間から外れているということであり、率直にお詫び申し上げるとともに、このような素晴らしい番組を通して、エンターテイメントを楽しむチカラを身につけていきたいと思う所存であります。


また、この日記が国民的アイドルグループでいらっしゃるモーニン○グ娘さんに対するただの皮肉であるなどという誤解を招くことが決してないよう、願っております。




拝啓 まのえりことまのえりな様
まのえりことまのえりな」。ふざけんなと思いました。1字を略すだけなのに略称もフルネームも言って自己紹介をされるあなた。僕たちの秋ツアーにつきまとい、まさか最初から最後までついてくるのかと恐怖させてくれたあなた。
不憫でなりません。
番組とは関係ない格言に対して自由にコメントされていた「ベリキュー!」とは違い、国民的アイドルグループでいらっしゃるモーニング○娘が番組内で扱ったテーマに即したことしか話すことが許されないあなたのことが、かわいそうでなりません。
まのえりことまのえりな様応援企画に、文字通り応援しに行きたいですが、もう叶わぬ願いとなってしまいました。
これからのご活躍を期待しています。
敬具