なんか書く

定期券買ったwwwwwwwwwwww


61kで即決wwwwwwwwwwww4月16日までwwwwwwwwwwww誰の誕生日だよwwwwwwwwwwww弟のだよwwwwwwwwwwww


まあ、この定期が切れるまでに就職先決まらなかったら定期券と同時に人生失効でいいよネ♪という、ずっしりと重たい定期であります。


ちなみに、4月16日までにアキバに43回通えば勝ちみたいです、なんて話はどうでもいいです。
どうせ都内に通うことはいっぱいあるはずなので、元を取るのは余裕なはず。
つーか真面目に就職活動する気あるなら黙ってスイカにしとけよ……





さて、どうやら今日は金曜日のようです。恐ろしいほど何もやった気がしない一週間でありました。
やっぱりそろそろ人生フェードアウトな気がしてなりません。
相変わらずリクナビ「2009」のメールがケータイにくるんですが、いい加減にしませんか?




というわけで、大宮から埼京各停で池袋へ。


いまだに池袋に行くってだけで「池袋過ぎたって」って日記に書く愚かな人間がどれだけいるかなんて知ったこっちゃないですが、朝バナナダイエット敢行中的に考えると、池袋着いたらさっさと晩飯のようです。(夕食は18時まで)


何もしてないわりにだいぶ眠い俺を寝かせない劇であることを願うばかりであります。