なんか書く

ダビスタ的に言う


※芝2000m以上G?を2勝以上していることが前提
→最近は全く負け知らずであります。
→負けってなんやねん


宝塚で1着
→9/28前橋、5馬身差ぐらいの圧勝でした
→馬身ってなんやねん、圧勝ってなんやねん


9月1週に打診
→9/29旅行やさんからお電話、やっぱお前5つ星ホテルだわwwwwwwww100k振り込めやwwwwwwww
→振り込んで承諾
→「毛ヅヤもガラッと良くなって〜」状態が理想
→知らん


「この馬は現在 海外遠征中です。」
→体調の管理は自動で行われます
ダビスタではありえない、前哨戦を一戦叩けます(10/3)
→「連闘になりますが、よろしいですか?」なんて聞かれません


いい加減、ベりコレExtraRoundやら特別編とか言うのが自分自身でウザったくなってきたんで、ASF2008(AsiaSongFestival2008)に呼称を変えますが、まあ恐怖心しか残らんよね。
とりあえずこれから1週間、日本政府が韓国人を刺激するようなことをしないように願うばかり。