なんか書く

もう少しで80kgだよ!


体重の話。午前0時半ごろに計ったら、82kgと出た。
まあ晩飯食ってないからだよな、と冷静に判断しておこうか。


そうそう、最近流行りの朝バナナとやら敢行してます!
まあここ3日ぐらいですが。
何が難しいって、頻繁に売り切れることですね。必死なババア多すぎwwwwwwwww
痩せようとか本気で思ってるの?馬鹿なの?死ぬの?
俺?朝飯用意するのが面倒なのと、流行ってるからって理由でバナナで済ませてるだけっスよ?
「痩せよう」とかそんな露骨な目的でやってるわけないっスよ?
ダイエット?そんなミーハーなもん興味ないっスよ?


そんな謙虚な姿勢が良い結果を生むんですよ。