なんか書く

前橋ラウンド


昼5(実質4)列センター。
期待の猿ダンスで干されるも、ジンギ以降に本格化。着実な尻上がりピッチングであった。


夜6(実質5)列最センター。
干されるはずがないと踏んでいた猿ダンスの反応に一抹の不安を残すも、なんだ神席じゃないか。
久しぶりに味わう、目線ずっと合ってるんだけどどうしたらいいの?状態であった。


そうそう、変更された装備品について。
ハーフパンツについては全く問題なく機能、以後お世話になり続ける予定……寒くね?
さて、問題は上のインナーである。大方の予想通り、相当に気持ちの悪いものであったらしい。しかし上にTシャツを着てしまえば腹が引き締まって見えるし、そして何より動きやすい。何が問題であったか。そもそもインナーを着ることにしたのは、見た目として美しくない、Tシャツの汗染みの軽減に目的を置いていた。ところが、結果としては「ペットボトル飲むのがヘタ」と言われるほどの、大きなシミを形成していた。
汗を急速に吸収し、外に排出するということで、その汗を見事にTシャツが吸収していたというオチである。
そして終演後も羞恥心が先行して、脱ぐに脱げないというものである。
今後の動向に期待だ。