なんか食う

お夜食タイム。
「旨辛 冷し台湾つけ麺」


すっごい危険な匂いがする。明らかに俺には倒せない相手な気がする。なんで買ったのか疑いたくなる。というわけで戦ってくる



追記(0:35)
やべぇwwwwwwww舌がwwwwwww焼けるwwwwwwwwww辛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・なに一人でこんな体張ったネタやってるんだろ・・・・・だれも食べてくれないぜ?


追記(0:41)
開いた口が塞がらないwwwwwwwwwwそして分泌され続ける唾液wwwwwwwwwwww
助けてwwwwwwwwwwwwwww


追記(0:58)
箸が全く進まないwwwwwwwwまだ半分はあるだろこれwwwwwwwww
思わぬところで思わぬ強敵に遭遇してしまったなぁ。


追記(1:30)
口の中が落ち着いたら一口、と繰り返して終戦を迎えた。甘いものくれマジで。
改めて、俺には辛い物はムリだと実感した。