なんか書く

ひだ7。


うわ全然混んでるじゃんなんだよこれ………隣にも人いるじゃん…………つーかオタくせぇな…………って思ってたら表紙丸出しのラノベ読み始めたwwwwwwwwwwwwwwwwマジ同類に見られるから勘弁してほしい……という思いを感じ取って眠り始めた。
リュックを大事に抱きしめたまま、目を半分開いたままwwwww
ふと思ったんだが、ひぐらしのなんちゃらって、そういえばモデルになってるの高山沿線だっけか?さっさといなくなんねぇかな。



さて、想像してみましょう。
あなたは、コンサの最前列です。
しかし、座席は後ろを向いています。
最初の数曲の後は、ラストまでステージはまるっきり反対側に移動します。
つまり、ほとんどが最後列です。
なにこの糞席wwwwwwww


というわけで岐阜でスイッチバック(意味違わね?)して最後列になりました。
窓がクソでかいおかげで眺めが果てしなくいいんですが、太陽熱すぎね?
まったく関係ないけど、昨日39℃を達成した多治見を通ってきたって思うと感慨深いよね。