なんか書く

なんで今日は移動日なんだろう・・・


なんでコンサのチケがないんだろう・・・
ってわけで、最初はあまりにも糞すぎて着席上等だったはずのコンサなのに、最近は楽しくてしょうがない、っていうか昨日。
9列らへんでしたが、感動するほどの反応のよさ!
まあ俺の隣の奴が俺を本気にさせてくれたんだけどな。久住オタだと思って月島タイムにはたっぷりとスペースを提供してあげたのに、Berryzタイムになったら菅谷さんのマイクロファイバー出してきやがったと。これは潰さなきゃならんなと、俺が本気になった。
楽しかった。
なのに、今日の金山2公演はチケがない。その分まったりと9時間かけて大阪へ移動。
なにやってんだろう・・・