なんか書く

完全版!振込大会2008.7


ぼくが あらわれた!
おとうとが あらわれた!
えりかが あらわれた!
あつこが あらわれた!
ともみが あらわれた!


まもののむれは いきなりおそってきた!


ぼくは ベリコレを となえた!
ぼくは 55700の ダメージを うけた!
ぼくは まつうらを となえた!
ミス! ぼくは ダメージを うけない!
ぼくは ゲキハロを となえた!
ぼくは 35000の ダメージを うけた!


おとうとは ベリコレを となえた!
つうこんの いちげき!
ぼくは 66800の ダメージを うけた!
おとうとは まつうらを となえた!
ぼくは 30800のダメージを うけた!
おとうとは ゲキハロを となえた!
ぼくは 23400の ダメージを うけた!


えりかは ベリコレを となえた!
ぼくは 44600の ダメージを うけた!
えりかは まつうらを となえた!
ぼくは 30800の ダメージを うけた!


あつこは ベリコレを となえた!
ぼくは 44600の ダメージを うけた!


ともみの こうげき!
なんと ともみは みるみる すがたを かえていく!
ともみは ももこに へんしんした!
ももこは パルプンテを となえた!
「じゅうにまんえん!」
つうこんの いちげき!
ぼくは 120000の ダメージをうけた!


ぼくは たしざんを した!
しかし MPが たりない!



怖くて足し算できねぇよwwwwwwwwwwwwww
というわけで当落が出そろったようです。
あっけなく全落かと思った松浦さんが本気だしたようです。
ベリコレは後半戦はまっっっっっっっったく問題ない感じになりました。前半が欠けてるのがネックなんだよなぁ。
つーかちゃんと支払えよ!絶対に支払えよ!踏み倒すなよ!絶対だぞ!