なんか書く

よねっち@教習中さん(笑)


ミクシィ(笑)


アキバ〜上野で覗いてやった。
マイミク(笑)の方が、日記でボーナスを晒していらっしゃった。
エロゲのコミュを閲覧していらっしゃった。



さて、明日から大阪遠征だ←


姫路遠征よりも鉄分(笑)豊富な旅行ですね。


仕事中に、わずかな時間を見つけて指定券を。長野新幹線は両脇に人間がいる席しか空いてないっぽいから自由席になった。むしろ座れるはずがない。
目的地:大阪、経由地:名古屋でも長野新幹線が登場するが、なんら不思議なことではないだろう。


土曜日は、あさま立席・しなの2列・ハロコン9列。どうでもいいけど「はろこん」って入力すると「ハロ紺」に変換されるってこのケータイなんなの馬鹿なの死ぬの?
いちいち「紺」って表記する行為がうざったくてしょうがないよね♪




日曜は昼夜最前wwwwwwwwwwwwwwww2階とか言わないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


昼:ひだ1列
夜:サンダーバード1列(19:37終演)
だれか富山で馴れ合おうぜwwwwwwwwwwwwwwww90分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんでもって灼熱の野外イベントで倒れない程度に遊んで、何で帰ろうか。






つーか切符買ってないんだけど、明日の朝窓口並びすぎで死ぬパターンじゃね?
12時に長野を出発なんだぜ?



普通は脳内だけで完結だよなこんなクソ旅行wwwwwwww
まあ学割も発見したことだし、窓口でイヤな顔されながら大宮→長野→名古屋→富山→大阪って出してもらおっと。まあこれが終わるとアホ旅行する機会もないし、しょうがないよな。