なんか書く

大阪旅行はじまた。


なんだ休日ダイヤか。
平→9:44の次が10:00
休→9:43の次が9:50


というわけで、9:43の発車を聞きつつ窓口のおじさんと遊ぶ。
さて時刻表の路線図を持ち出して長時間コースに。
「鈍行乗りついで行くん?」←18でやれ
そんなことしてる間に、9:50の接近。最後に「あ゛」って感じに長野まで新幹線でいいのか聞かれましたが、無事でした。
「もっと余裕もってきてね!」←余裕もって来たつもすみませんでした!


これで無事に速達タイプのあさまに乗れそうです。乗車時間が15分も違ってくるからね。
ちなみに、長野駅周辺には松屋がありません!
ちなみに明日も、富山駅周辺には松屋がありません!