いとこが食いついてきた(その2)

まさか第2弾があるとは思わなかったが、あったから書く。
前回の対象がベリ中野限定ストラップで、菅谷梨沙子榮倉奈々
今回の対象となったのが、ベリ1stアルバムのブックレット。歌詞のやつ。
そのうちのどっかの菅谷梨沙子(うん、またなんだ)を見た、前回と同じいとこが、誰なのかを当てようとしていた。
誰と言ったか。
沢尻エリカ(20歳)
これについて、中3女も、中2男も、珍しく2人とも同じ意見であった。
見る画像によって違う人に見える。まあ非ヲタで、だれだか分からない人にはよくあることなのか、いとこがただ頭悪いだけなのか。
とりあえずそいつではないと言ったところ、次の回答
平山あや(22歳)
まあ勝手にやっててくれればいい。