俺がいないうちに「斎藤」とやらが出しゃばったらしいな

早稲田実業
慶應のかわいい妹分である早稲田の、下のほうってことにしておけばいいのか。
なにやら世間でハンカチ王子とか呼ばれていやがるらしいな。ハンカチっていうよりタオルだが。
で、俺はといえば、同じさいとうであり、またちっちゃいタオル愛用者でもある。(なくちゃやっていけないほど発汗するので)
で、俺が電車の中とかでタオルを使ってみたらどうなるか。どうせ勘違いキモヲタがなんかマネしてやがるとか、そんなふうにしか思われないんだろう。
本人は勝手に俺が忙しい中、甲子園とかで頑張ってたらしいから、まあ許してやろう。
で、ハンカチ王子とかいう愛称を付けたやつ、ならびにそれを広めやがったマスコミの連中、とりあえずいっぺん死んでみたらいいんじゃないだろうか。