更新再開しますね

どうも、お久しぶりです、って言ったところで毎日見ている人っていうのは世の中に10人いるかいないかぐらいなんですがね。
とういうわけで、8月20日以来更新を停止していましたが、どうやら落ち着いた模様なので再開いたします。
書くべきネタは仙台遠征レポぐらいでいいのかな。8月20日、なんか肉体的にも精神的にも、そして金銭的にも朝からものすごい疲労を強いられた一日。内容的には、本当にこんなところで書いちゃっていいのかな、って感じのものなんですけど、まあ表レポと裏レポにでもわけようかどうか。まとめちゃうかな。
20日以降、ネットもテレビもほとんど見ていないので世の中の動向とか、知ったこっちゃありません。センランぐらいはチェックしてたのかな。そんな中で昨日の横浜スタジアム二郎もかねてかなり行きたかったんですが、どうも出かけられる状況にはなかったので、残念ながら参戦できず。
はてな停止期間中、mixiのほうも停止させておきました。「最終ログインは3日以内」っていう、俺にしてはありえないようなことになっていたことでしょう。普段はケータイからつないでばっかりで、もちろんケータイ持ちながら行動していたのですが、mixiなくてもなんら困ることはないみたいですね。ヘタにバッテリーと時間を消費するぐらいなら、この際スパっとやめちゃっていいんじゃね?とも思えた、4日間(?)でした。久しぶりにつないでみて、新着日記が大量に上がっていると、もう見る気もそんなに起きないし。とか言いながら見るんだろうけどw


とりあえず仙台の件については、大阪遠征中か終了後にでも書く予定。
あまり見るべき内容にはならないよ、とだけ忠告しておくかな。


とりあえず謹慎中に気になった、というかひどい釣りだな、って思ったネタ


りーちゃん14歳、水着姿も披露
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/31496/


いつの間にかもう24日まで来ていましたか。
Berryz工房と過ごす夏休み。
7月22日のハロコンに始まり、8月26日の大阪までの約1ヶ月。俺はお台場リトルガッタスとか干してきたのに、それでもいまだかつてないほど忙しい夏休みだった。本人たちはさらに多くの現場があったということで、本気で心配してしまうのは自然なことであろう。どうしてここまで酷使してきたのか、かなり疑問である。特にお盆前後あたりはすごかったな。
ハロコンMCあたりで、梨沙子が「メンバーと花火大会に行きたい」みたいなことを言ってたっけか。本人がそう望んでいたのに対して、ちゃんと休暇は与えられたんだろうか。小学生としての最後の夏休み、ヲタのいない思い出も作れたんだろうか。


まあ、みんなおつかれさま。




って言うのは数日後の話か。


久々に文章を書いた気がするが、やっぱりいまいちだな。元からそんな日記か。じゃあいいや。



ところで、「はてなグラフ」はアクセス数も体重増減も毎日更新してた(前者は自動だけど)んだけど、気付いたかな?
いや、気付くような暇人がいても困るが。