ポップンミュージックバトン

01:あなたのカードネームとポップン歴は?
 しょっぱなから全く意味が分かりません。歴はゼロのはずです。
02:使用キャラと使用オプションは?
 キャラは使いません。オプションは有料じゃなければ使います。
03:5or9Key 貴方はどっち?
 9Keyのほうがいいと思います。
04:今の自分の限界と思われるレベルは?
 今の自分が既に限界に達しています
05:普段プレイしているモードは?
 オーディションモード、ってたしか某きら☆レボのゲームにあるはず
06:得意な系統の曲と苦手な系統の曲は?
 得意:ハロプロ
 苦手:その他
07:ここらで好きなキャラでもどうぞ。
 推しメンはあややりしゃこと桃子
08:では好きなアーティストは?
 松浦亜弥Berryz工房
09:よく選曲する曲・思い入れのある曲上位5曲は?
 mixiによれば選曲するのは以下の通り

1. スカート、ひらり / AKB48
2. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? / Berryz工房
3. 21時までのシンデレラ / Berryz工房
4. スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
5. 冒険でしょでしょ? / 平野綾

 思い入れなんてのは、あまりない。
10:ぶっちゃけましょう。今までにいくらつぎこみました?
 何に?ハロプロになら、計算する気にならんよ
11:ee-mall使ってる?
 kwsk
12:お疲れ様でした。バトンを5人に回して下さい。
 疲れてない。