ピアスバトン

そうだ、ネタがなきゃバトンやればいいんじゃないか。つーか[バトン]ってカテゴリ使ったの何ヶ月ぶりだよw



Q1:現在いくつホールがありますか?場所は?
 ねえよ
Q2:ピアッサー派?ニードル派?
 意味わかんねえよ
Q3:初めてのピアッシングはいつですか?
 俺が理解できる日本語で質問しろ
Q4:今までどんなピアストラブルがありましたか?
 あると思ってるの
Q5:最高何ゲージまで拡張したことがありますか?
 ゲージって、NゲージとかHOゲージとか?それ鉄道模型だろ?しらねえよ
Q6:お気に入りのピアスはなんですか?
 ピアス自体気に入ってねえよ
Q7:何個ピアスを持っていますか?
 0個持ってるぜ
Q8:ピアスの思い出話を聞かせて下さい
 チケットぴあでチケットを取れた思い出はありません
Q9:あなたにとってピアスとは?
 スピアーと言ってポケモンよりもプロレス技が出てくるのは自然でしょうか?
Q10:このバトンをピアスをしている5人へ託して下さい
 託すわけないってわかってるだろ?