気になる音楽バトン

1【初めて好きになったアーティストは?】
 モーニング娘。、っていうか安倍なつみ
2【初めて買ったCDは?】
 ガチで『サマーナイトタウン』(モーニング娘。
3【今1番好きなアーティストは?】
 松浦亜弥
4【1番最近買ったCDは?】
 夏夏ミニベリーズ(初回盤)
5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
 Berryz工房(これのためのQ3)
6【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】
 ありません
7【初めに思いつく1人のアーティストは?】
 松浦亜弥
8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
 GAM
9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
 三人祭
10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
 太陽とシスコムーン
11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
 カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
12【好きなサウンドトラックは?】
 あ、劇場版プリキュアMH2の借りたな。
13【最近1番よく聴いてる曲は?】
 mixiによれば『スカート、ひらり』(AKB48)であるが、実態は
14【音楽聴くときに使ってるものは?】
 ウォークマン。PCじゃあ実は聞かないんですね
15【好きな名前のアルバムorシングルは?】
 涼宮ハルヒの詰合