携帯バトン

■Q1.携帯の機種は何ですか?
SH901iC
■Q2.色は?
正式な色の名前わからん。とりあえず白い。
■Q3.ストラップ付けてますか?
付けてませんよ
■Q4.本日の着信回数
電話:ゼロ メール:そこそこ
■Q5.本日の発信回数
電話:ゼロ メール:そこそこ
■Q6.電話派?メール派?
メール派。パケホーダイなので通話料金余りまくりwそろそろやめると。
■Q7.待ち受けは何ですか?
リアルにゴキブリの写真。電車の中でのぞかれるの対策。
■Q8.着信音は何ですか?
普通の着信音らしい
■Q9.メール着信音は何ですか?
競馬のファンファーレか大学のチャイム(上のほうで書いたよな)
Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
メロはありませんね。
騒音おばさんこと河原美代子さんとか、発売日前あたりに自作した「気がつけばあなた」とか、高校の時の英語の先生の大横綱に対する「遅いよー」
■感想、その他
だるい
■バトンを回す人
回さない