コバトン

■埼玉県に住んでいますか?住んだことはありませか?
住んでますね。
■YESの方、住んでみてどんな印象ですか?
東京が遠い
■NOの方、埼玉県に行ったことはありますか?どんな印象ですか?
 
■埼玉県はどんな他と比較してイメージの県ですか?
さいたまー
■埼玉県は住みにくい県ナンバーワンだと思いますか?
思わないです
■埼玉県は田舎のヤンキーが多いと思いますか?
田舎に住んでますが、同級生とか見るとうなずけますw
■県民は池袋やアメ横、アルタ前によく行くと思いますか?
池袋:二郎
アメ横ハロショ上野店
アルタ前:経由して歌舞伎町二郎
よく行くと思います。ってのは俺だけで、行くのは渋谷とか原宿とかなんじゃないの?
■埼玉県は「ださい!」と思いますか?
ださいたまー
■埼玉県で一番好きなところはどこですか?
緑豊かなところです。と、田舎丸出しの回答をしてみる
■埼玉県は江戸時代以前みたく武蔵の国として東京と合併するのは賛成ですか?
石原さんの支配下は嫌ですね
■埼玉県で知ってる市を全て挙げてください。
さいたま・川口・蕨・草加・春日部・朝霞・秩父・蓮田・久喜・桶川・上尾・北本・鴻巣・行田・熊谷・深谷・本庄・古河・川越・上福岡・三郷・戸田
東のほうとか西のほうとかしらね
■埼玉県は何の血液型が多そう?
無難にA
■埼玉県人の見分け方とかは?
外見でわかるわけねぇだろ
■埼玉県の知事を前知事を知ってますか?誰ですか?
土屋義彦
■埼玉県を一言でいうと?
さいたまー!!!11
■バトンを回す人は?
回さないよ