ミュージックバトン2

**********!スタート!**********
注意→♪複数回答可♪詰まった質問は飛ばしても良し♪
**************************

#Q1# 朝目覚めた時に聞きたい曲を教えて下さい♪
スッペシャル ジェネレ〜ション
#Q2# 故郷を思い出す曲と言えば?
ふるさと(うさぎ美味しい鹿の山〜)
#Q3# スポーツとか勉強とか、頑張ってる時に聞きたい曲
頑張ってるときってそんなに音楽聞かないような。
あ、頑張って自転車こいでるときはハッピー☆マテリアル。異常に高速で走るので、テンポ速くなきゃ無理。
#Q4# 落ち込んだ時、元気出したい!って思ったら何の曲?
元気出したい!って時に音楽聞くのかな。とりあえず「スクランブル」
#Q5# あなたの中でBest Summer Songは?
Yeah!めっちゃホリディ
真夏の光線
#Q6# では冬の歌だったらどうですか??
THE LAST NIGHT
#Q7# クリスマスの歌ではどれが好き?
ぴったりしたいX’mas!
#Q8# 自分の結婚式で流したい(流したかった)曲は何?
君が代
#Q9# 余裕があれば自分で好きな質問作って次に回して下
答えるのに必死で、余裕ないです
#Q10#バトンを回す5人はだーれ?(でも何人でも可♪)
だーれもいないよ
*********!お疲れ様でした!*********
お疲れ様だけど、まだまだ終わらないよ