無名バトン

【1】あなたのmixiの名前を教えて下さい。
ここはmixiではないので答えません
【2】あなたの年齢を教えて下さい。
19だったと思います。公式の発表があってれば松浦亜弥さんと同じはずです。
【3】彼氏・彼女(旦那・嫁)はいてますか?
いてません
【4】3の質問でYESと答えた人は相手の名前を教えて下さい。(イニシャル可)
教えられません
【5】3の質問でNOと答えた人はスキな人はいてますか?いてるなら名前をどうぞ。(イニシャル可)
こういう質問にはいままで回答を拒み続けています
【6】今まで何人と付き合いましたか?
さぁ
【7】シャキシャキ・ブリブリの意味を答えて下さい。
シャキシャキ:もやし
ブリブリ:どう見てもう○こ
【8】あなたは今何を考えていますか?
上の回答、「う○こ」でよかったのかなぁ
【9】携帯のメーカーと機種はどこ?
ドコモのSH901iC
【10】ギャンブルはしますか?
主に単勝2倍を切るような競馬ぐらい
【11】今までに犯した犯罪を告白して下さい。もう時効です。
君のハートを奪(ry
【12】あなたの職業は?
ニートの一歩手前の大学生
【13】MYmixiの中で正直、受け付けたくない人はいますか?
受け付けます
【14】ある日mixiを開くと友達があなたを削除していました。さて、あなたはどうしますか?
とりあえず日記のネタにすると思います。
【15】MYmixiの中で携帯を知りたい人はいますか?
さぁね
【16】15の質問でYESと答えた人はイニシャルをどうぞ。
さぁね
【17】15の質問でNOと答えた人は何故ですか?
さぁね
【18】ある日起きたら隣にドラえもんがいました。どうする?
ポケットだけ剥ぎ取って破壊
【19】18の質問に誤りがありました。よく見ると堀江モンでした。どうしますか?
通報します
【20】あなたの一番好きな顔文字を教えて下さい。
内藤ホライゾン
【21】あなたの好きな言葉を教えて下さい。
ニンニク入れますか
【22】ある日あなたが夜中に歩いていると暴走族に絡まれました。どうしますか?
謝る
【23】あなたが生理的に受け付けない芸能人は?理由もどうぞ。
根本はるみ
理由は察しろ
【24】ポンデリングのCMを見ると食べたくなりますか?
ミスドならクリームが入っているのがいいです。(クリーム好きです。)
【25】CMの正しい言い方を答えて下さい。
コマーシャルメッセージ とマジレス。コマーサルに教わったもん。最近松浦さんと共演しないけど
【26】突然ですが、あなたの事が大好きです。
だが断る
【27】日本の首都はどこ?
大阪ではないことは間違いないです
【28】まえけんがゲイと知った時の感想は?
( ´_ゝ`)フーン
【29】面白くないバトンに引っかかったあなたは自分をどう思いますか?
自分から引っかかりにいったんですけど。
それよりもこの面白くないバトンを見る人が気の毒で
【30】では出来るだけ多く面白くないバトンに引っかかった犠牲者を出して下さい。
犠牲者は出しません