Berryz春ツア一東京、昼公演

2階席で臨時参戦、したのだけど、どうしたものだろうか。


地方シリーズこそ客入りはアレだったけど、さすがに東京なら・・・・・え・・・・・・200席弱は空席あるぞこれ・・・・・・・
最終日前日にきてからSL変更、1曲カットの2曲組み込み。両A面って何だよ・・・誰が得するんだよ・・・・・
え、よりによってスキスキ指数がカット食らってるんですか・・・やめてくれよ・・・・
アンコール明けに新曲衣装で新曲披露、去年の秋あたりに見た流れだけど、これもやめてくれよ・・・
アンコール明け、ツアータイトルに、ステージセットに、楽曲にいちばん即した衣装だと思ってたのに、それを廃して新曲衣装で締めくくる・・・また繰り返されるのか・・・・・
最終日前日まできて、またしても休演のお知らせが放たれてみたりと。


批判?いいえ、心配なのです。いろんな意味で心配で不安なのです。