日記に書くほどのどうでもいい話があります!!

ちょっと表参道をお散歩していたんですね、17時10分とかぐらい。
ふと表参道を挟んだ反対側、アメーバスタジオに人だかりを発見したんですね。整理券配って大混雑、ってレベルとは程遠くて、どんな中途半端なレベルの人間がいるんだろうと気になったわけですよ。
さて、表参道を横切るために信号待ちしてたんですよ。
!!!!!!!
なんか屋根からにょきにょき生えた車が通ったんですよ。どう見てもグーグルのストリートビュー撮ってますよってやつ。さすがに興奮したね。ひょっとしてひょっとして、ひょっとしまくったら俺が晒されることになるのかもしれませんね。
と、そんな興奮を抑えつつ信号待ちしていると、アメーバスタジオ前、後ろの方の人が飛び跳ねる。なんかイヤな予感。ジャンプ厨の文化って我が軍*1関係あったりしないよな・・・まさかな・・・
そしてアメーバスタジオ前を通り過ぎながら聞こえてくる声、視界に入ったポスター。
「矢□」だった。
鼻で笑う?いやいや、ヘソで笑って鼻が茶を沸かすレベルだね。あれだけテレビ出てるならもっと客集めろよって感じ。中をのぞき込むこともせず、全く無関心に通り過ぎる。
しかしどうしたことだろう、もう見飽きたレベルのベリォタが何人もいたり、5月17日に使ったひまわりを抱えて使い回す人がいたりと、まったく我が軍のォタクは地に堕ちたものである。けしからん。
そして20分ぐらい後の17時30分ちょい前、もう一度アメーバスタジオ前を通過。さらに人は減っていたが、外に我が軍*2の新曲ポスターがちょこちょこ貼られていることに気付く。そんなん、矢□とかもはや全くの部外者で関係ないやん、でもなんで・・・ってわけで、ちょっと調べてみた。
解決した。
ゲスト→嗣永・徳永
どうやら整理券配布もあったようでした。思い切りタイミングを外していたようでした。まあいいや。
いやしかし、そんな何も知らなかったのにこんなイベントがあったなんて運命じゃないか!?推し変えの季節じゃないのか!?なんてことに発展するはずもありませんでした。
まあそれだけの話なんですが。


ちなみに。ちなみに、ちなみの誕生日がまさに今日だということを知ったのは、これから2時間ぐらい後のことでしたとさ。

*1:いろいろ異論はあると思いますが、便宜上この表現を用います

*2:ちなみにハ□ープ□ジェクトチームBである