最近太ったとかメタボとか、よく言われるんですが

やまなしのホテルに体重計がなかったこともあり、久しぶりに乗ったんですよ体重計、昨日。
ほら、この日記をPCから見てる人には見えるグラフあるじゃないですか、体重変動とかいうの。
少しずつ、しかし確実に増えていってるわけで、まあ今回も地味に増えてるんだろうな、とか思いつつ乗ったわけですよ。
愕然。
80前後で推移していたはずが、86.0とか表示されればさすがに目を疑わずにはいられない。


というわけで、現状分析とか今後の方針とか立ててみよう。


現状。
2郎には全然行かなくなった点は評価しよう。それだけ。
木公屋の高コスト体質は相変わらず抜け出せず。定食だったり、野菜セットだったり。港北キャンパスの頃に戻りたい、っていうかマジでクソ熱いお茶はいい加減にしてほしい。
先月末で職場のうぜぇ奴が消えた影響で、最近は平日も毎日お仕事。学校と仕事の間で小腹が空くということで、マク卜゛ナルドに行くようになり、帰宅後の夕食と合わせて1日4食がデフォになっている。Mクドでどんな軽食をとっているのかといえば、昨日で期限が切れたものの、コストパフォーマンスで圧倒していたケ〜タイク〜ポン27番。450円でドりンクにポテ卜に、チ〜ズバ〜ガ〜にマツクポ〜クまでついてくるんだからたまらん。いや木公屋行けよお前って言いたいのはわかるが、飲み物が確実に冷たいし、ゆっくり時間潰せるのはでかいよ。
さらに、引っ越して駅までの距離が短くなったくせに、最近はほとんど親に送り迎え。我が家も原油高騰の影響で送迎が有料(片道150円・5分)になったものの、気にせず。そろそろ原付が欲しい。


ちなみに今日の現在までの食事
朝:×ガたまごセット
昼:サーロインステーキ弁当(コンビニで買うのめんどくせーから職場まで出前。1.2k)
夕:これから
まあ一日中お仕事だから3食に落ち着くわけだ。


さて今後どうしようかって話だが、考えるだけムダだと思うので割愛。