2008年運試し

さて、生涯初当選の中野ワンダチケがきましたよ、っていうのは1月3日のだけ。
昨日不在通知があって、今日の夜間に届けさせた。
家に帰ってきたらそのチケと、1月4日のチケ、の不在通知がきていたわけで、もう少しがんばろう日本郵便って感じでした。


で、もう1つ重要な封筒が届いていました。ヤフーさんから。
先月・先々月とシステム利用手数料引き落とせなかったんだけどどうしてくれんの?さっさとコンビニで振り込めカスっていうやつ。
ホントは先月引き落とせるはずだったのに、手数料以外の名目でいきなり引き落としやがったおかげで数百円及ばずってことになって。
で、22k払ってくださいってさwwwwwww死ぬwwwwwwwwww
ここ3ヶ月間のシステム利用手数料が6k→8k→8kって推移するほどオク使いすぎてるくせに、全く自己資本比率が改善してないとか、オタク業ってホントに大変ですよね。