お久しぶりですこんばんは

この日記が大きく燃え上がってからちょうど1年です。せっかくの機会なので再開です。
あれだけ殺す殺すと書かれながらもこうやって生きていられるのは、なんだかんだで根性の無い心優しいAΚBヲタのみなさまのおかげです。これからも、どうぞよろしくする機会というのは無いと思いますがね。
ちなみに、ボクの最初で最後のなんちゃらげきじょうから今日で666日らしいです。やっぱり殺されるんじゃね俺?


ボクの最新情報としては何を挙げておきましょうかね。
俺の就活実況とかしてほしい?まだほとんど手付けてないから都合いいっちゃいいけど、「就職関連のネタをこっちには書いていこうかと思ってたりする。」って書いたっきり更新が止まったブログの存在を知ってるからねぇwというわけで却下。
相変わらずテキトーなことをテキトーに更新していくんじゃね?


とりあえず最近、23kぐらいのヘッドホン買いました。デカい。電車でつけると目立ちすぎる感じですが、自転車乗ってる限りは、この季節、耳当てにもなるしイイ感じなんですが、遮音性がインナーイヤーほどでもないっていうのと、風の音がうるさいので自宅専用になる流れでしょうかね。家の中みたいに静かなところで音楽聞くにはマジでいいんですが、電車内でも走行音が気になってしまう感じで。音量をどこまで上げても漏れないのか、っていうのが確認出来ないのが痛いところ。


そしてちょうどヘッドホン買った翌日か翌々日の日経新聞に、高級ヘッドホン買う奴多すぎワロタwって感じの記事が載っていたりと、相変わらず時代の最先端を駆け抜けていてすみません。っていっても高級って呼べる代物とは思っていませんけど。
と、最後までヘッドホンの機種名とかは公開しない方針らしい。


というわけで、相変わらずの赤字生活から抜け出せないどころか、それでも無駄遣いが続いてますます状況は悪化の一途をたどっているようですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしません。


さて、去年は殺すコメント祭りだったわけだし、今年は復活おめでとーコメント祭りといこうぜ?



あぁ、ちなみに日記のタイトル、なんかΒerryzFCツアーの質問用紙にこんな感じのニックネームで書いたら大好評だったからこれでいくわ。