秋葉原を散歩してきた

なんで秋葉原に行ったのかは全くもって謎である。
いもうと倶楽部にも行かず、AKBのキャンセル待ち券ももらわず、@をのぞくこともせず、駅前でメイドからビラをもらったりもせず。
やったことといえば、とらのあなアニメイトに入店したことぐらいか。全然アキバっぽくないじゃないか。
ラムタラぐらい行っとけば、って
そうだ、秋葉原名物、松屋行ったんだ。
昭和通りのほう、新装したものの、外から見た感じおかわり出来るっぽいことが書かれてなかったので、中央通りのほうへ。豚焼肉定食500円。申し訳ないぐらい、一人しかいない店員をこき使いまくることになった。紅生姜に頼ることなくライス3杯の快挙となった。非常に満足した。
カルビソースには、ライスに味の変化をもたらすこと、そして温度を下げてくれることで、大いに感謝する。