E2c

関西旅行、ウォークマンはMD、それもブランクディスクのみを持っていき、とりあえずってかたちで持っていったイヤホン、行方不明。
梅田のネカフェで荷物整理していて、あれ、ねぇな。結局家に置いてきたんだっけな、って思って家に帰ってきた。ない。
おいおい、9.8kもしたんだぞあれ。
と思ったのも束の間、なら新しいやつ、それも上位のやつを買っちゃえばいいんじゃね?と。
だってE2c、無駄に維持費がかさむんだもん。ワックスガードっていう、シールみたいなやつ。放置しておくと耳クソだらけになるやつ。張り替えたり、勝手に剥がれ落ちてたりするせいで結構必要になって、いちいち注文しないと手に入らないもので、うぜぇとは思っていたので。
というわけで新しいの買う。
どうせハロー!率99%を超えてるようなウォークマンで使うには役不足(これが正しい使い方のはず)なんだろうけど、まあ自己満足のためってことで。
せっかく予想以上に大阪での出費が少なくなったので。

  • グッズ列があまりに長かったため、バースデーケーキ買えず
  • 同じ理由でシャンパンファイトのためのシャンパン買えず
  • 関西っぽいものを何一つ食わず、吉野家すき家・サイゼ・王将あたりで全ての食事を済ませた

いや、コンサグッズは想定以上の暴走をすることにはなったんだけどね。


まあいい、とりあえず今夜のうちに注文入れておくことにする。
関西で録った103系走行音×3も、いちおうはチェックしてみたいしね。