ウチの近所のスーパーが改装のための休業期間に入りました

ってわけで店内総売り尽くしに参加してきた2月22日。19時閉店で、お昼過ぎに行ってみたら店内1〜3割引。17時過ぎに行ってみたらどこを見ても半額。売り物はスッカスカだけど、高まらずにはいられない。昨年の大晦日の夜にお邪魔したときとは比べものにならない、祭り。楽しかった楽しかった。
世の中のババア連中の思考もだいたい俺と同じなようで、初めて見るような混雑模様でした。ここぞとばかりにカゴ3杯分買ってるババアとか見てられないぜまったく。
という、なにかイベント的な日にはよく遊びに行かせてもらうベルクさんですが、残念ながら個人的にスーパーマーケット最強はマルヤさんで揺るぎません。
7&iとかAEONとかの超有名どころの出店は近所にないけど、やっぱスーパー巡りは楽しいものですよ。一人暮らしするならこの流れで自炊したいものですね。


そんなわけで、いとこ(高3♀)が浪人決定となったらしいです。浪人とか留年とか、身の回りカスばっかやないか。