10日ほど更新をサボってみたよー

なにが「更新」じゃ、まるでブログやってるみたいなこというな氏ね


かといってこのブログこと肥溜めに書くようなこともなく、ただ名古屋を往復するばかりの日々を送っております。もう何十回往復してるか知りませんが、先日初めて「乗車券を拝見」に出くわしました。上り新快で岡崎→蒲郡。初乗り切符で捕まって、駅でみっちり詰めらた挙げ句3倍運賃払いました!なんていう面白い展開になることもなく一瞬で終了ですが。まあ、どこにいたってこんなイベント出くわすと高まるよね。ただし新幹線お前は死ね。


世間ではアケッカスさんがウィークリー1位なノリですか。よくもまああんな曲で20万枚とか恥ずかしくないですね?ってν速に書いてみれば、アレは糞だけどカップリングがいい、とか。ご苦労なことで。俺でさえ11枚しか買ってないんだぞ!!ん?どうした?なんか写真ついてきたけど初めて見る名前ばっかりでした。


モームスさんの新曲は、まあ周りのオタクは好みそうだなぁって感じの私にはちょっと・・・な感じで、BerryzさんはアニメEDで聞いてみてご苦労さまだなぁって感じで、アケッカスさんには耳を塞いで、味噌ッカスさんが神。神、なんてよく恥ずかしいこと言えるな、って感じだろうが、まあどうせオタクなんて汎神論全開だし、近頃の音楽を見渡した中での相対評価に脳内補正も加え、るまでもなく私の好みに合致した図。そうそう、こういうのを私は求めているんですって図。どうせ売上は有名アイドルグループ様方の足元にも及ばないんだろうけど。


さーて、今日は日帰りで名古屋いっちゃうよっと。