なんか書く

高校の集まり@大宮


上野から快速ラビットじゃなく、たにがわ475号を利用することで、大宮到着を5分短縮。
どうせこのへんでたまってるんだろうな、と思いながらメールを飛ばさず散策したら、案の定マックで発見。なんの目新しさもなく、感動のカケラも感じない再会である。
せっかくなので、ダブルクオーターパウンダーチーズのセットを食う。期待はしていなかっが、なんとも普通のチーズバーガーで、全く面白くない食べ物だった。
就職先の話とか就職先の話とか。
たった6人と見ればいいのか、なんとクラスの4分の1、と見ればいいのかわからんが、何も変わっていない世の中だ。
例によって帰り際にプリクラ撮ろうぜ!って話になるが、今は「男性だけでの利用お断り」から「男子禁制」になってるようだ。何がしたいんだろう。