なんか書く

B公演@秋葉原


200円のコインロッカーが払えないから、790円の雑誌を買って200円を作ってみる。詳しいことには触れない。


武道館に安く入ったよ〜って言ったら1k払うことになった。
いつもの1000倍払ったから1000倍楽しもう!なんていうゆとりな発想はしない。しかしながら、いつもより楽しむ気満々である、っていうのは武道館で全くの不完全燃焼だったって影響もあったかもしれない。
何回か通わせていただいてきて、半分ぐらいは顔と名前を覚えたかもしれない。
いろいろ叫んでたら、先ほど食べたそばに乗ってたネギが逆流してくるものだから押し戻したりもした。
推しを作らない気楽さ、なんてのもあったが、最近は視線が合うことがいろいろ申し訳なくなってきた。誰から、とは言わないけど、MC中にこっちも雑談したりしてると、嫉妬的な視線が飛んできて痛い。


現行SLが2/1で終わるということ、その日をもって1人卒業するっていうことがちょうど発表になった。そのことについて正直な感想を述べるのは止めておくし、1/31にブログ大炎上を再現することも止めておく。