なんか書く

雨だし在宅。


そろそろ全裸で過ごすのもいい加減に無理なので、石油ストーブを出してきてみた。
ファンヒーターだとホコリ巻き上げまくって死ぬので。
とは言っても給油するのが面倒だから、そんなに使いたがらない。
寒いなら布団から出なければいいじゃん!ってことである。


あと俺トピックといえば、振込用紙が200kに全然届かないよ〜ってことと、在庫切れとかで出荷が遅れてたクッション封筒150個が届いたよ〜ってところだろうか。
特に特筆すべきトピックは存在しないようである。


最近のネタなんかないかなぁ。。。


あ!紅白落選ですね!

          _____ 
        /        \ 
      / /・\  /・\ \  
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |    
      |    (_人_)     |  ご冥福をお祈りします 
      |     \   |     |  
      \     \_|    /


妥当すぎる。
「アジア最高新人賞」なんて、最後まで意味がわからなかった1年だなぁ。
本体さんが出られても、お茶の間に失礼だしな。
本体落でAKB当、ってのが妥当な線かなと思ってたけど両方死亡と。残念ながら大晦日はずっと日テレ見てられるじゃない!
まあやっぱり聞いたことのない歌手がいたりするわけで、やっぱり某事務所aは強いですね!






Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」


あーこわいこわい。