なんか書く

B。


カノジョとイチャ×2シート(仮)にお招きいただく。
2回目ということになるが、結局のところ、全てが目新しい。相変わらず俺の記憶は乏しいなぁ……そうだ!オンデマンド配信を録画すればいいんじゃね?


むしろ探せば勝手にうpされたのがありそうな気がしなくもないのだが、どうせ家に帰ったら忘れてなんもやらないと思う。


とりあえず2人おぼえた。
一人は連番者もといカノジョのおかげ、もう一人は前回がお誕生日だった人だ。
後者について、両脚のヒザがぎっちりテーピングしてあって、お大事にだなぁと思った。他人事なことこの上ない。




勝手に偽nkskと認定した藤本さんが俺の推しより年上だとか、俺の推しがいない大声ダなんて認めないからな!なんていう話はそれ用のブログでやるから、って思うだけでどうせ書かないよなぁ。