なんか書く

紀文の豆乳(マロン)うめえwwwwww


某仁藤ォタ(仮)が欲しがってるなぁと思ったら、地元のマルエツに普通にあったので上納。
豆乳なんて健康的なモン誰が飲むんだよwwwwwwwwwwwwってところではあるが、カップノレとしてお揃いのモノを飲まないわけにはいかないので俺も。


さて。


うまい。


せっかくの埼玉県民の日、「うまい、うますぎる」と埼玉銘菓ぶってもいいほどうまい。


つーかモンブランである。(非AV女優)
実はパッケージにもモンブランっぽいよ〜って書いてあったようだが、見ないで飲んだら驚かされた。
あいにくモンブランといえば、俺の最も好むケーキの1つである。
普通のモンブランは上のクリーム(?)はちょこっとで、あとは面白くもなんともないスポンジが続くわけだが、この豆乳は、いわゆるモンブランの味がどこまでも続いていく。マノレエツで1本85円(5本400円、11/30まで)で味わえる幸せだ。


あいにくのところ、この豆乳との出会いを演出していただいた某仁藤ォタさん(仮)は大半をお召しにならなかったのだが、それはつまり、残りを全ていただけたということだ。俺はなんて幸せなんだろう。




※この日記には多少の誇張表現が含まれます。興味を持たれましても、過度の期待をせずに豆乳をお試しください。