なんか書く

ayayalpha2008-10-29

今日は何の日wwwwwwwwwwwwうっうーwwwwwwwwwwwwwwwwww


日本を代表する音楽プロデューサーでいらっしゃるつんく♂氏の誕生日wwwwwwwwwwww


「(モーニング娘を)あと10年やったら日本の音楽史が大きく変わる」wwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな香ばしい番組を、母と並んで気まずい思いをしながら鑑賞する平日の昼下がりでございました。


ちなみにHDDレコーダーとして初録画もしてみた。こうやっていらない番組を貯めていくわけだ。


ハロープロジェクトってこんなにいっぱいユニットあるんですね!っていうパネルでBerryzさん出演とはなりましたが、普通の婆さんが番組見れば、Berryzもモーニングさん組み換えユニットの1つとしか見なされないね。
番組スタッフがオフィシャルサイトから拾ってきたようです。今は亡きユニットでもお構いなしです。


寺田氏と、安倍さんのインタビューぐらいだったでしょうか、この番組のために収録されたのは。
久しぶりに安倍さんのデビュー前映像とか目にすると、ときめくものがあるよね。


ラストに今のモーニングさんとして、ペッパーなんちゃらのPVが出ました。
母「知らない人ばっかりだね!」


まあ、いい時間つぶしにはなったね。