なんか書く

大量卒業についてなんか書いたほうがいい?(サイドB)


まず一言書くとすれば、「怖い」。次に出てくんのが「ふざけんな」。


09冬ワンダのツアータイトルが「革命元年」。この「革命」が指すのは一体何のことなんだろう、というイヤな予感。エルダ云々なら別にワンダのツアータイトルにする必要ないハズ。ツアータイトルがそんなに大きな意味をもったことがあるのかと言われればそうでもないが、こうも大きな変革が起こってしまう世の中だから、どうにも不安で、何がこれから起こるのかが怖くてしょうがない。
どうか私たちが平穏に2009年を生きていけますように。


そして、横アリ。ツアーサブタイトルとして「エルダークラブ卒業記念スペシャル」と付いてくるわけだ。
関心のない卒コンほど退屈なモノはない。ホントに。マジで。
いつぞやの夏、夏焼さん不在の八ロコンで2人ほど本体を卒業。これのセレモニー的なモノが本気で退屈でしょうがなかった。
おいおい25人て・・・
卒業される皆様が主役に祭り上げられるんだろ?
おいおい・・・


つーかマジ俺真面目に就職活動しろよふざけんなよ?