なんか書く

ゲキハロ初回行ってきたwwwwwwww


1階5列中央通路wwwwwwwww良席の無駄遣いwwwwwwwwwwwww


ただ観劇してきただけだけどな!


推しがいないとおっしゃりましたが、舞台全体を客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです


前半でいっぱい笑って、後半で泣きましょう。そんなありがちな流れですかね。
劇中歌がやっぱり推せる。サントラとか出さないんだから、シングル化しようぜ、みたいなことを去年も思ったことだ。
すごくいっぱい笑った気がするけど、明日以降は一気にシラけていくんだよなぁ。それが初回に入った理由だったりもする。まあ後はラスト入ろうかどうしようかってところだけど。


※千秋楽の連番相手募集※


なんら特筆するようなこともないですが、ライブやった2曲、普通のオタクさんなら知ってるんだろうね。1曲目知らんし。
そうそうライブでさぁ、なんて詳細を書こうとすると、俺が誰を推そうと企ててるのかが露わになってきそうなので省略。いや推さないし。





サンシャイン劇場が新しくなってました。
座席の間隔がどうのこうの、なんて当然覚えていないわけですが。
しかし最前どセンターの思い出というものはよみがえるわけで、実際に℃さんの現場ということで冷静に考えてみたけど、あの位置でソロT着用とかマジねぇよwwwwwwwww
大変申し訳ございませんでした>去年の菅谷さま


開演前に前の人が入場時に配られる広告類を見てました。例によって俺はスルーできてるのですが、どうやらその中にBerryzさんのゲキハロの広告も含まれてるじゃないですか!
これはいかんと、取りに行くために立ち上がった瞬間にブザー。着席。
(実は開演5分前だったようで、余裕で行けたっぽい)
そして終演後には配ってませんでした。



いやぁしかし、フルコンプには絶対にならないってわかってると、気がラクでいいね。来月はどうなってるのか知らないけど。