なんか書く

「凱旋コン」って、くだらねぇよな。


そんなに祭りのネタに飢えてるの?馬鹿なの?死ぬの?


誰の出身地だから、と遠征して祭り上げる文化は、全く理解できない。


「いやぁ今度の前橋、連番者の凱旋コンだから頑張って前のほう落としたんスよ!」って言ったら、みなさん口々に「意味わかんねぇ」とおっしゃっていたことからも、思っていることはみんな一緒だと確信させられる。


うむ。7月5日の夜の俺が聞いたら殴りかかりそうである。


連番者が、なんて口実作りながらも昼公演は単機運用ってことで、ますます意味がわからない。




と、ここまで全部どうでもよくて、今日は5列セ→6列セって具合に、固めてみた。1日にチケにつぎ込む金額って点では過去最高にぶっちぎってるはず。
なんで今日なんだろう。


ちなみに、移動費含めた総額ってなると、来週の韓国がぶっちぎるからどうでもいい。


さて、今日も惰性でがんばるぞ、っと