なんか書く

来週末は日記の更新止めますわ、っていう発言を撤回しますわ


というのも、全室インターネット環境が完備されているそうです。
海外遠征でもPCがお友達っていうのは悲しいお話ですね。


「5つ星」とか書いてあるけど、星って多いほうがいいの?何なの?多いと死ぬの?


ええ、死にたいですね、はい。


週明けまでに身分の低い人間が宿泊するようなホテルにキャンセルが出れば、そっちに移してもらえるらしいです。一気に旅行代金が安くなります。


が、どうせなんもないんで、超がつくような高級ホテルにお泊まりする遠征でどうやら確定しそうです。


オタTだと立ち入りお断りされそうな気がしなくもないけど、大事なお客様にそんな扱いするなんてありえませんよね!
http://www.lottehotel.com/overseas_jp/location_intro_jp.htm


ホテルの最寄りが地下鉄1・2号線、コンサ会場は6号線ってわけで、乗り換えイベントが強制発生するようです。
ハングル読めません・勉強する気ありませんなボクですが、どうなることでしょうね。
つーかあと1週間しかないとかな!