なんか書く

ベりコレ!神戸ラウンド終了


雨が降ったり止んだりな天気。夜公演終わったら土砂降りとな!
昼公演前に買った傘はホテルに置いてきたぜ!


なんていう話はどうでもよくて。


昼:1階14列右
夜:1階14列左


相変わらずの前通路大好きってわけで、中央じゃないのがコンサ前は心残りではありましたが、余裕だね。
まあレス云々とかいう話にも関心は示しませんが、余裕。


08夏ハ口大阪らへんから、何かが変わったね。
それは俺の中での菅谷梨○沙子さんが変わったのではなく、菅谷梨沙○子さんの中での俺が変わったっていう実感。
脳内のお話なんてする気はさらさらございませんが、まぁ毎日が楽しくてしょうがないよね。


楽しい前通路とは言っても、14列はなかなか遠かった印象。群馬19列は素直に諦めていこう。


俺クラスになると「BE」は目を閉じて聞いてはいるのですが、思わず0ズレ位置にいたりすると困っちゃうんだよね。