なんか書く

コンサ会場が場違いすぎる


そごうに隣接した、高級感あふれる会場。そして早くも臨戦体制の緑のオタ1人がならんでいた。
なかなか理解しがたい。


そんなこんなで、姫路終組と合流してお部屋。
赤いTシャツ2枚並べて、適当にCDTV見てたら音楽ガが新曲を出していたことに驚いたりしつつ、今に至る。


落ち着いたところでケータイの2ちゃんブラウザからグモスレを更新したら、凄まじく伸びてた。
幹線東京祭が去って落ち着いたと思ったら、午前1時前に京浜東北がやらかしたところ。こんな楽しい日に関西にいるのが楽しみでならない、と思ったら楽しい脱線やらかしてたのね。甲陽園駅ってリアルに利用したことあるから楽しいよね。