1〜4限→お仕事(〜22時)

まあ田町駅に着いた段階で1限開始してますが。
そして俺には全く似合わない、缶コーヒーなんかを持って教室。朝メシ食わないとか、なんか木曜日の定番となりつつあるようで。全部実写版ネギまが悪いんだからな!2週続けて放送終わるまで起きてるくせに、ほとんど見てないw
昼メシはこれまた恒例になってるサイゼ。ドリンクバーで腹を満たすが、そう長くは持たないし糖分取りすぎだし。
生協で早稲田の某研究会が載ってるダカーポを初めて見た。事前の文章の確認の仕事勝手に持ってったの誰だよ死ねよ。
その他、東洋経済の大学のランキング見て調子に乗ってみたり、鉄ヲタ雑誌で大回り乗車紹介してるのを見て、どうせ出るとき改札開かないってことぐらい書いとけよカスだったり。
そんな感じに時間潰して3限の部屋行けばもう終了済みだったり。
ふとオクを見たらゲキハロFC枠の出品が始まっているようで、やたらと緊張してきて大変だったり。
4限はもう終わったと思ってたカップルが復活してたからって、やすしこっち見んなだったし、そりゃ逃避するに決まってるし、出待ちしててふと気付いたらシンポジウムらしかったし。
と、いろんな方向に話飛ばしてみる。


どうやら職場は来月もまだまだ働かせる気満々なようだ。
やたらとBuonoイベの日に働け働けうるさくて困る。
つーか職場の人が、CMで「都会っ子〜」見たとか言い出したから話が止まらなくて退屈しなかったし。



そんな1日でした!