宇都宮線で人身事故とな。

蓮田〜白岡間とかピンポイントすぎるwww
事故があったらメールで教えてくれるヲタ仕様ではないですが、父からのメールで知りました。「踏切事故」じゃなくて「人身事故」と言えてるあたり、当該の踏切利用者なのかもしれんね。
ってわけでグモスレ見た。
まさに父の職場の目の前wwwwと突然の父の職場晒しwwwww
自転車で3分もあればいける、幼少期によく祖父に電車見に連れてってもらった思い出の場所らへん。
母子の無理心中?線路に横たわってたところに通快が突っ込んだとな?衝撃で丸まった自転車が転がっているそうである。


迷惑極まりない。


これ、家にいたら衝突音聞こえたんだろうなぁ。