ちょっと学校で触発されたので

っていうかどっちみち火曜は1コマで終わるので、帰りによるつもりではありましたが。
どうせ10月2日に来たばっかしだし、って思ってたのに3.2kも飛ばしてしまった。A4のパネル的なやつは仕方ないと思ったが、2Lサイズの写真がそれなりに枚数を稼いでいた。
写真買うのはいいけど、いい加減に家帰ったら青い袋開けようぜ?っていうかリフィールに入れようぜ?っていう作業を軽く1年以上サボっているので、おそらくどの写真がいつのどれで、なんていう判別は不可能でしょう。
そういえば、1000円ごとに1枚トレカサイズの写真を引けっていうので、3枚引きました。

  1. 本体集合
  2. 本体集合
  3. 本体集合

めんどくさいので端っこから連続3枚引いた俺も俺ってことなんでしょうけど、ちゃんと混ぜとけよwwwwww