死のうと思ったこと・生きようと思ったこと

授業は午後からってことで、午前中はPCでくだらんことをいろいろやってた。
ふと机の上の「ダブルレインボウ」が目に入った。そういえば発売記念イベントの申し込みって期間短かったような、って思って応募券を取り出してみた。
「応募〆切は2007年10月15日(月)24時です。」
終わった。
アルバムの発売さえしらない状態でフラゲ日に足を踏み入れ、手にしたときに運命を感じたのは1週間前のこと。コンサートでも胸の高鳴りを抑えられなかった。亜弥ヲタ始まったな。そう思った矢先の出来事であった。なんでボクはこんなにダメなんだろう。去年の「Thanks!」イベだって、当選したくせに応募券紛失してAKB@ゲームショウに逃げていたではないか。似たようなヘマを、どうして繰り返してしまうのか。そんなことで死にたくなった。
というテンションで学校へ。
の前にとりあえず松屋で昼飯。
牛めし野菜セット。珍しく松屋で500円以上かからない食事である。
と、なにやら聞き覚えのあるBGMが流れた、と思ったらBuono!の「ホントのじぶん」だった。
この曲聞いて、生きる勇気を取り戻せた。いや、この曲聞くとネガティブな発想とかできないっすよね。俺史上に残る名曲。早急にCD音源、っていうかCDを要求したい。ちなみに店内で流れたのはショートバージョン。まあ曲の宣伝みたいなやつだったね。
ホントのじぶん」、ニコニコ動画じゃ荒らしてしかいませんが(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1216791)、好きじゃなきゃあそこまで再生しまくってコメントできないですよ。(動画新しいのに引っ越したから、まだ弾幕弱いけど)
というわけで久しぶりにその動画を見に行ってみた。
「MIX厨しね」ってコメント食らってた。この曲聞きながら「しね」ってコメントできるとか、そこまで病んでる人がかわいそうでならない。
あと、「愛理は?ねえ、愛理は???」ってコメント。ひたすらに愛理だけは放置してきているので、ようやくこういうコメントがついて嬉しい。だれかがんばって><