Berryz宮殿@静岡

到着した時点で早くも日替りのグッズに売り切れが出ていて焦る。(→メンバー別の2Lのやつは、開演までには全て売り切れ。来週の平日コンサが怖くてしょうがない)
自枠が25列でしたが、せっかくなので22列を落として遊んできた。ってつもりだったけど、さすがはマジヲタ、お遊びの要素はほぼ全くなく、マジメに推してきました、って感じでしょうか。
横にいた2人組が開演前に後ろの方にいってくれたので、3席利用で楽しませてもらいました。
1曲選ぶなら、これは間違いなくスペジェネ。
いやはや、22列とかいう申し訳なくなるぐらい後ろの方だっただのに、梨沙子ちゃんがずっとこちらばかり見ていてくれました。お兄さんはとっても幸せでした。ありがとうございました。