ちょっと静岡まで

教習所の高速教習以来の高速道路での走行でした。
とはいっても、高速に乗るまでがあまりに長かった。都内に入ってから待ち合わせポイントに到達するまでの長さが異常だった。ちょうどラクーアとかのあたり。きらりんオフィシャルショップとかのあたり。あそこらへんの渋滞のせいで、すごい時間かかったわ。
とまあそんな感じで、横浜青葉ICから東名へ。合流するときはマジメに緊張しましたが、あとはラクなもん。若干混雑もしましたが。あと、4〜5台前を走ってるトラックが大きく左右に揺れて、横転するかと思った時はどうしようかと思った。あとはほぼ順調に行って会場まで。
見かけたヲタナンバーは「625」ぐらいでした。しかもすっごい地元で。