Berryz宮殿(昼公演)

夜も入りたいけど、やっぱ貧乏学生には相場がねぇ。
ってわけで、生涯2度目の定価超えチケで。(2006年6月25日以来)
右端の席だったので基本的にずっと通路って感じでしたけどね。
まあそんな席なので、開演2分前とかそこらへんに抜け出してグッズ購入。なかなかキワドイかと思ったら余裕でした。こんなのやってるとグッズ列とかバカバカしくてやってられんよね、って思いながら昼の開演。
とは言っても詳しいことはやっぱり書かないんですが、毎回毎回、予期せぬところでいろいろと面白いですよね。
21・・・あばばば
とか、もう冷静にしていられんです。これ見れただけでも、今日の昼公演に入ってよかったな、って思えます。申し訳ございません。前半の夏焼さんのあれが霞むぐらい、すっごい強烈でした。あれほど高まった1曲はないよね。