Berryz宮殿@中野

コミケ行ってから、なんていう去年のような失礼なことをしようとは考えません。
開場1時間前に着いてグッズ列に。30分ぐらいして、開場のための売場圧縮になりましたが、相当時間がかかりそうだったので離脱。
連番者が来ないという恐怖と戦ったりも。上野(京浜東北)で線路内人立入で遅れ。
さらに王者が動く。中央線豊田〜八王子で人身事故と。どうやら連番者が乗った電車は中野で運転見合わせとなったらしいです。1本遅かったら間違いなくアウト。そんな開演前からテンション上がりまくった1公演。


席に関しては、まあ中野は糞席祭りだし、ってわけで23列。
24列目がビジュアル的にも、臭い的にも、糞DDっぷりにも、いろんな意味で糞席ではありました。
ま、あまりに長かった1週間だったし、やっぱコンサ楽しすぎるんですけどね。


安倍首相は腹を切って死ぬべきである。なぜなら、衆議院の議員数を482人にしないのであれば、自分が死ぬべきだからだ。詳しくは菅谷梨沙子熟知すべし


アンコール前ラストで曲終わる前に飛び出してグッズ買ってきた。1番乗りだった。すげぇ気持ちよかった。


終演後、隣の桃子ヲタから、ぶつかったりしてすみませんでした、的なことを言われた。こんなこと言われるのは初めてだったので、かなり感動した。


そんな感じに、やっぱりこのツアー最高だわ、って。